暮らし生活、趣味、得意から情報起業を短期で成功プログラムについて明かします!! ■年収2億円!非常識にネットで稼ぐ15人の物語■水面下でこうやって800万円も稼いでいたのか!■稼ぎの仕組みが明らかに!...秘密のベールが解き放たれる「魔法の秘訣」!!これから一切、情報起業の商材を買わなくて結構です。なぜなら...

2006年02月19日

■ついに【情報起業四天王】が登場!!

------------------------------------------------------------------
■ついに【情報起業四天王】が登場!!
------------------------------------------------------------------

各有名情報起業家11名の講演が終わって、みんなの稼ぎの仕組みの全て
が暴露されて、その後、演台に残った1人の男は・・・


11名で1ヶ月に数千万円を稼ぎ出す情報を、さんざん聞いた後で登場
した四天王の先鋒とは・・・





      【情報起業四天王 先鋒 菅野一勢】





先鋒は必殺のノウハウで参加者(DVD視聴者)を恐怖のどん底まで陥れる必要
がありました。



恐怖のどん底だって!?



そうです、今まで自分が買ってきた情報商材の価値がいかに安物だったのか、
価値が無かったのか、また、今後、情報商材を買わなくても良くなる事実・・・






演台に上がって、彼の第一声を聞いた瞬間・・・






そう、参加者全員が「いままで自分は大金を出して何を勉強していたのだろう」
と思った瞬間となったのです・・・



参加者だけではありません。講師の11名も、彼の言葉を一字一句メモを
取っています・・・。



恥ずかしい話ですが、私はこのときに、意識が遠のき菅野氏が何をしゃべって
いたのかを覚えていなかったのです・・・。


しかし、今回のDVDを見てはっきりと知ることができました。



「何を知ったんだって・・・?」



すみません、この文章を書きながらも当時のことを思い出して・・・スムーズに
書けないのですが、頑張って続きを書かせてもらいます。



知ってしまったのです。このときの彼の話を聞いて、この事実を・・・




     【情報気業界で彼がダントツ日本一だ】と・・・




以前から思っていました。彼がトップだって・・・。しかし、DVD越しにでも
十二分にビンビン伝わってくる内容でした・・・。


私は彼のDVD(11本のうちの1本)を見るときに紅茶を用意していたのに、その
紅茶を飲むことも忘れて見入ってしまい、DVDが終わったときには紅茶は冷め
切っていました。


真っ白になった頭の中でDVDの内容を思い返しながら冷たくなった紅茶を飲みました。


さらに、トイレに行きたくなっているのに気づいたのは、彼のDVDを見終わった後から
20分経ってからのことでした。


これぐらい呆然としてしまったのです・・・。






このときに自分でも「よくやったな」って思いました。彼の、あの話の後で講演を
するなんて・・・


しかし、逆に自分自身がトランス状態だったから出来たんだなとも思いました。
そうでないと出来ませんでした。



         

        【情報起業四天王 次鋒 鍵谷健】



       意識の無いままに80分を熱く語りました。




意識が無いから話せた究極の裏話とは・・・


私は意識が無かったので覚えていませんが、参加者のみなさんは私の講演の後
近寄ってきてこう言うのです。


「鍵谷さん!あんなことを教えてもらってよかったんですか!?ありがとう!」


そう言いながら握手する彼らの手の感触で正気に戻り80分の時間が過ぎていた
事実を知りました。


自分でも驚いたのですが、私が80分で漏らした内容とは・・・


スタッフが全員、怒りの目で私を見つめていたその内容とは・・・



この記事へのトラックバックURL