交流会

2006年03月04日

引率

どうも皆さまこんばんわ、

今勤務中です。

流浪の学生miyaでございます。

 

今日は学校行って…

naoさんと会いました。

何と私…

交流会のツアーの引率担当らしいです。

 

引き受けたかどうか…はっきり覚えてないのですが…引き受けたらしいです。

 

どうしよう…。

 

皆路頭に迷う可能性大です。

 

とりあえず、あっちついたらこの方に電話だ。

 

ごめん、私不甲斐なくて…

 

 

 

それじゃまた。



2006年02月19日

何がまじめにぶっちゃけなのかよくわからないバトン

どうも皆様こんにちは、

鶏のオリンピックは大丈夫か??

がんばれニッポン…

 

 

昨日はカーリング見てました。

 

流浪の学生miyaでございます。

 

さて、今日東京へ出発するわけでございますが…

 

行く前に彼からのバトンに答えてから行きたいと思います。

まぁ…

 

自分勝手な男たちの思う壺にはまってから出発したいと思います。

 

ぶっちゃけ…

何がまじめで…何がぶっちゃけなのかよくわからない…

 

「まじめにぶっちゃけブログバトン」です。

では…


【1】ブログをはじめたきっかけは何ですか?

 はじめは自分のHPを作成したくて作成したんですけど…それから、自分の周りでブログをやる人が増えてきまして…(など…)。それから自分も便乗してやってみました。

最初は試しにやってみたのですが…HP作るより簡単だったので今まで続いてます。

 

【2】主にどんな人に向けて書いていますか?(自分、友人、ネット仲間etc)

 特に誰か…みたいな意識はしてないのです、見たい人は見てくれって感じ、例えばこのブログ見て自分と違う考えとか、知らないことを知ってくれたらうれしいな…と思ってます。

 

【3】ブログを始めて出来た友達はいますか??

う〜ん、友達か…なんかオンラインだとそんな気がしません…。

 

【4】ブログを始めてから、意識面で変わったことはありましたか?

 日常起こることにストーリー性をつけるように意識するようになった。

 例えば妻と過ごしたこととか、いろんな人と過ごしたこととか…どうしても、ブログに載せたいな…と思うことは面白く見せたいので…、でも面白くないんだよな…。

 

【5】普段の友達付き合いの中で、ブログやSNSといったものはどのような位置づけにありますか

どんな位置づけか…

普段あまり会わない友人とは…SNSは近況を知る方法…に関してはGREEが今安否を知る方法…。

てか…

SNSに関しては友達が少ないです…。

 

【6】オンラインコミュニケーションとオフラインコミュニケーションの違いはなんだと思いますか?

熱と冷

 

【7】これからもブログを書き続けていきたいですか?

はじめ多方面の方からやめろといわれない限り多分やります。

 

【8】では、あなたにとってブログとは??

発信源

 

【9】回す人3人

やりたい人どうぞ。

 

そういえば…今から妻が来る…。

 

それじゃまた。

 



2005年09月06日

どうも皆様おはようございます。

酔わされた勢いで爆睡したので変な時間に目が覚めた流浪の学生miyaでございます。昨夜はどうやらやっちまったみたいです。飲み会に参加しないかと声をかけられ行ってみたわけですが、やっちまいました。

泥酔しちまいました。ただ泥酔したわけじゃありません、自分の意思で酒を飲まずに他人に飲まされて酔っ払いました。

確か自分の意思で飲んだのは…

ビール×1

青汁サワー×2or3

鮮明な記憶が残っている範囲で飲んだのは確かこれぐらいです。もっと飲んでたらごめんなさい。

あとはこの方ととある後輩によってよく種類のわからないへんなワインを流し込まれてました。終了後おびただしい量のワインのビンがテーブル上に残されていたのだろうなと考えると心が痛みます。

たぶん私にとって史上最悪級の酔っ払い方だったと思います。

この方をはじめとする同じ学年の皆さんにはかなり嫌われているらしいからいいとして、一年生の方々にはなんかごめんなさいって感じです。そして先輩お二人にはもう頭上がんないっぽいです。

本当に皆さんごめんなさい。

いまさらですが、昨夜の飲み会はこのイベントに参加する方々の事前交流会だったわけです。私は参加しません、過去参加者だから呼ばれたみたいです。

そういえば自分自身も去年の今頃同じ飲み会に参加して初めてこのイベントに参加しました。そのイベントがあったからたぶん今この方この方、そしてこの方と仲良くなれたと思います。あといろんな人にも会えたし、片田舎の大学にとどまっているだけじゃ味わえないことも経験しました。私にとっては本当にいろんな意味で刺激的だったイベントだと思います。ぜひいろんな人に行ってほしいと思ってるし、今回参加する人には楽しんできてほしいなと思っております。

私はたぶんもう二度といかないとおもいますけど(笑)。



ブログランキング



面白かったらクリックお願いします。
過去の日記も見てくださいね〜♪

↓こちらもよろしく♪↓

→このブログに投票する←



→ブログランキングネット←

Amazonライブリンク
毎度どうも