2008年12月31日

お知らせ

PlusOne設立から使用してきたブログですが、
機能のほとんどをホームページに集約しました。
サークルに興味のある方は
以下のアドレスからホームページをご覧下さい!
ヨロシクお願いします!


■ホームページ
http://plusone.sokowonantoka.com/

■メンバー募集中!
http://plusone.sokowonantoka.com/bosyu.html

■その他の連絡
http://plusone.sokowonantoka.com/renraku.html


2006年10月 (代表)幸地

2007年10月26日

生活した(BlogPet)

きょうは売店おまけすればよかった?
でも、生活した。

*このエントリは、ブログペットの「けんけん。」が書きました。

2007年10月05日

旅しなかった(BlogPet)

こち。と、旅しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「けんけん。」が書きました。

2007年09月12日

研究(BlogPet)

きょうけんけん。はイベント帰宅するつもりだった。
だけど、こち。と名物とか研究するつもりだった。
だけど、行動しなかったー。
でも、きょうは、モノに満喫されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「けんけん。」が書きました。

2007年02月16日

企業訪問ぁ.戰謄スミス

2007年1月30日 ベティスミスへ企業訪問

http://plusone.sokowonantoka.com/k/k4.html


企業訪問 S.E.company CAMNET編集部

2006年11月8日 S.E.company CAMNET編集部へ企業訪問

http://plusone.sokowonantoka.com/k/k3.html


企業訪問◆|羚餠箙

2006年8月15日 中国銀行へ企業訪問

http://plusone.sokowonantoka.com/k/k2.html


企業訪問 。稗埓鑪研究所

2006年6月19日 IT戦略研究所を訪問

http://plusone.sokowonantoka.com/k/k1.html


2006年08月16日

第二回 おかやま企業訪問 中国銀行

昨日、企業訪問へ行ってまいりました。

今回僕らの訪問を受け入れてくださったのは中国銀行の広報・CSRのスペシャリストである中島さん。お忙しい中どうも有難うございました!今回の訪問では企業のCSR、中国銀行のCSRに対する取り組みについてお伺いしました。

会社訪問のインタビュー内容を後日ホームページに掲載しますので、お楽しみに!!





<<前回の会社訪問はこちらから

2006年08月08日

PlusOneホームページのお知らせ

PlusOneは会社訪問を行っています。
僕らの活動を多くの方々に知っていただくために
会社訪問のみRSSを搭載しました。

1〜2ヶ月に一度の更新と思いますが
購読していただければ幸いです。

■RSS搭載ページ

http://plusone.sokowonantoka.com/underkindex/k1.html


幸地

Camnet+Radio

月一回、経済10分解説やってます。フリーペーパーは各月で会社訪問記を掲載!
PlusOneについて
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)