夏至講座2018





















大変遅くなりましたが、先だっておこなわれました夏至講座、無事終了しました。
皆さま長丁場にお付き合いいただきありがとうございました。
夏から秋までの運勢と、個別の運勢を駆け足で読ませていただきました。
今回は関西より萩原八雲先生(地震の直後にわざわざお運びいただき、本当に恐縮しました)が遊びにきてくださったり、各ジャンルよりお集まりいただいた多士済々な一夜でありました。
いやー、チャートを拝見するほうもとても楽しかったー。

夏至の瞬間、あのサロンに満ちた力強いエネルギーが、秋までの皆さまの背中を押す一助となりますように。

そしてご協力をいただきました小さなサロンSさまにも改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。