1回戦が終わり休憩タイム。ドリンクを頼んでもらい回復を図ります。

「マ〇トします?」

と聞かれたのですが、ソープ=マ〇トだと思ってるので即答でお願いしました。

「私もマ〇ト好きなんだ」

と言い、お風呂場へ連れて行ってもらい体を洗ってもらいます。そして浴槽に浸かってるときに莉子さんがマ〇トの準備をします。準備ができて声がかかり、浴槽から出てマ〇とのにうつ伏せで寝ます。

背中にロー〇ョンを大量に垂らされ全身に広げてから上に乗り、まずは肩口あたりから吸って舐めてとリップ攻撃が始まりました。

両肩、脇腹、背中、腰とじっくりねっとり吸い舐めしてくれて、ちょっと腰を浮かせてアナルも指と舌で刺激を与えれくれて、つい声が出ちゃいます。

そのままリップ攻撃は下半身へ行って、裏腿、膝の裏、ふくらはぎ、腱、かかと、足の裏と来て足の指を1本ずつしゃぶってくれて、足の裏を胸にスリスリ。足裏で乳首と胸の弾力を堪能させてもらいました。

リップ攻撃の次は密着プレイになります。足の間からニュルンと侵入してきて愚息とアソコがぶつかり合ったり、両サイドから上下に動きながら手で愚息をいじられたりと、気持ち良かったですね。

腕を取られクルリと反転し仰向けになるとキスから始まって全身リップ、密着プレイ、そしてパイズリ。愚息が見事な巨乳に包まれます。そしてフ〇ラになって完全復活した愚息を騎〇位で受け入れてくれてヌルヌルの巨乳を揉みながら、自分も莉子さんの動きに合わせ突き上げ発射となりました。

2回も発射できて感無量って感じだったのですが、ロー〇ョンを落としながら愚息をいじられ続け

「もう1回イケそうじゃない?」

と笑顔で言われます。すると愚息もピクッと反応しちゃいまして、そのままベッドへ移動。

3回戦は、まず攻めさせてもらいました。莉子さんに仰向けで寝てもらい、自分は彼女の左側へ。そしてキスを交わします。キスしながら巨乳を揉みまくり、乳首が立ってきたので吸うと

「あん」

声が漏れてきました。そのまま舐めながらアソコに手を伸ばすと、濡れだしてます。クリが感じると言ってたので重点的に指でいじると、喘ぎ声も大きくなり、濡れ具合も凄い状態に。下半身へ移動し足を開いてもらってク〇ニすると、もう体もよがらせまくって、乱れまくってくれます。

「私も舐めたい」

と言うので69をすることに。優勢だったのも束の間で莉子さんの極上フ〇ラテクであっというまに形勢逆転しちゃいました。3回目なのにも関わらず、愚息は完全復活してます。

1回戦、2回戦と騎〇位だったので、今回は正〇位で合体。トロットロになってるアソコにゆっくりと侵入。奥まで到達するとカニバサミみたいな感じで莉子さんが自身の足を腰付近でロック。その状態で腰を振ります。

莉子さんも感じまくっていて喘ぎまくりです。そしてその時がやってきました。まさかの3度目の発射。さすがに量は少なかったですが、達成感が半端なかったですね。

残り時間が少なかったので、急ぎ目でお風呂に入り服を着ます。
部屋を出る準備ができたときに、

「これ貰ってください」

と言い手渡されたのが、莉子さんの写真が入ったミンティア。これは嬉しかったですね。部屋を出る直前にキスをしてくれて最高の時間が終了となりました。

階段の下でお別れとなりましたが、初の「王室」さん、最高でした。莉子さんも綺麗でエロくて、まさか3回もイケるとは…。そしてスタッフの方も親切で、また絶対に来ようと思いましたね。

ありがとうございました。



 初来店で初投稿、とてもボリュームたっぷりの投稿ありがとうございます。お気に召していただいたようで何よりです。これからも満足できるサービスを提供できるよう頑張りますので、またのご来店をお待ちしております。

そして、この口コミを読んで頂いた方
期間限定特別キャンペーンを実施したいと思います♪
2021年12月12日(日)まで
合言葉*「莉子」さんの口コミ見た!!*
ご予約時に必ず「合言葉」をお伝えくださいませ。
入浴料から5,000円割引させて頂きます。
《本指名も対象とさせて頂きます!!》
*他の割引キャンペーンとの併用は出来ません。

お問い合わせ  0338751198


m1