前半から続く
「元気になってきましたね、お次はどうします?」
と上目遣いで聞いてきます。迷ったのですが、
「今回はマ〇トお願いしたいな」
と言うと、快諾してくれます。
「準備するので湯船に入ってお待ちください」
と手を取り、湯舟までエスコートしてくれました。まったり湯船に浸かっていると、テキパキと手際よくマ〇トの準備を始める、まりあちゃん。
「準備できましたので、どうぞ。足元滑るのでお気をつけくださいね」
と声が掛かり、慎重に湯船から出てマ〇トの上でうつ伏せになります。すると背中に温かい大量のロー〇ョンを掛けてくれます。そしてまりあちゃんが上に乗ってきて体を上下に動かしロー〇ョンを広げて行ってくれます。
全身にロー〇ョンが広がったところで、上半身の吸い舐めから始まりました。ベッドの時の全身リップの時から思ってましたが、やはり上手で気持ち良かったですね。
ペロペロ細かく舌を動かしたり、一気に長い距離を舌を這わせてくれたり、吸引力強めの吸いっぷりをしてくれたりしてくれます。
上半身の次は腰をちょっと浮かせてア〇ルをじっくり攻めてくれます。指と舌を巧みに使うので、つい声が出ちゃいましたね。
ア〇ル攻めを堪能したあとは下半身を吸い舐めしてくれます。裏腿から始まり足先まで入念に吸い舐めしてくれて、足の指も1本ずつしゃぶってくれましたね。
吸い舐めの次はまりあちゃんが全身を密着させてくれます。足の間からまりあちゃんの美脚が入ってきて、愚息とアソコをこすり合わせてくれたり、両脇から密着して上下に移動しつつ、いろんなところを撫でまわしてくれたりと、密着プレイも最高に気持ち良かったですね。
仰向けに体勢を変えると、まりあちゃんが上に乗ってきてキスを交わします。キスしながら全身撫でまわしてくれて吸い舐めへ。全身たっぷり吸い舐めしてもらい密着プレイをしながら手コキで愚息はすでに元気になってます。
そして元気になった愚息を咥えフ〇ラが始まりました。音を立てながらしゃぶりまくってくれて、またもやイキそうになっては寸止めというのを繰り返しシック〇ナインへ。
たっぷり舐めあってから、まりあちゃんが上に跨って騎〇位で合体です。途中で後ろを向いて背面騎〇位をしてくれたりと、いろんなバリエーションの騎〇位を堪能させてもらい、2度目の発射となりました。
しばし余韻に浸ってから、ロー〇ョンを洗い流しつつマッサージをしてくれます。
「マ〇トどうでした?」
「気持ち良かったよ」
「嬉しいです」
「サービス向上してるって聞いたけど、確かに凄くなってたね」
「ありがとうございます、もっと褒めてください(笑)」
「他にも何か変わったことってある?」
「そうですね、だんだん素が出せるようになってきたかな」
みたいな会話を交わしつつ、マッサージを終え軽く湯船に浸かって終了となりました。
約2ヶ月ぶりの再会となった、まりあちゃん。前回も気持ち良くしてくれましたが、サービスがさらに良くなってましたね。そして色気も増してるような気がしました。また会いに行きたいと思います。
まりあさんとの2度目のお楽しみ、ありがとうございました。驚くほどのスピードで成長している、まりあさん。高評価連発となっております。まだまだ進化し続ける彼女にぜひ会いに来てください。
体験投稿、随時受け付けておりますのでドシドシご応募ください。よろしくお願いいたします。