2007年01月18日

疲れた。。。

日銀の正式発表待ちの間、成行売りの状態でずっと待ってて人差し指が攣りそうになりました(^^ゞ
なんかよく分からないけどワーっとなった時に売って30円抜けましたが、その後の爆戻しにはビビリました。あやうくモロに食らうとこでしたけどギリギリセーフだた( ̄▽ ̄;)
よかった( ̄▽ ̄;)
マグレだし( ̄▽ ̄;)

そのあとは毎度のことながら売ろう売ろうと頑張ってましたがどれも刺さらず結局ノーポジです。
結果オーライな悪寒(^^ゞなんとなくGUの気がする。

OP売りシミュのほうは火の車||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
かなりチョコマカ利益確定と踏みと売り直しをスパっとやらないと全然アカンね。

さ、検証検証



そういえば明日は出かけるのでお休みします。
携帯から参戦するかもだけどね( ゚∀゚)ノ