2006年01月01日

■緊急ご案内■

突然ですが、ブログ引越しします^^

テンプレとか変えたばかりだし、ブログも始めたばかりだけど・・
ご迷惑お掛けしますが..

FC2で落ち着く形を決めました
http://outautai.blog43.fc2.com/

重ね重ね、何かと宜しくお願いします。 キョーコ


outautai at 19:52|PermalinkComments(0)today 

■明けましておめでとうございます■

2006

数分前まで今年は"2006"だか、"2007"だか判らなくなってました
ボケ過ぎです・。・。・

起きたら曇りだし、寒ぃ
ひざ掛けフリースをマントにして、お部屋でウロウロしてます

今年は抱負などを書き出そぅかと考え中〜♪

みなさんは呑んだり、初詣とか行ってるのかなぁ?
私は明日、初詣に行く予定です
御神籤で大吉が出ますように....
2006元旦

outautai at 15:34|PermalinkComments(2)today 

2005年12月31日

年越そば

 年末なんでか?、バタバタしてる私・・
部分掃除と掃除機でチャッチャと簡単掃除はしたょ^^

いつも行ってる神社に年越前にお参りにも行きました

買出しはすっごーぃ混んでた
ふじりんごが安くってね、毎食りんごか?ってくらぃ買っちゃったびょん!

年越蕎麦の存在をすっかり忘れてて、思い出したけど、買ぃたかった手打ちそばがすっかり売り切れてて残念だったゎ・・

なので、「開運蕎麦」って書いてるそばを購入。
なんか、運が開けそうじゃなぃ?笑

やっぱり"ながら喰い"してた今日なので、ネギをしこたま入れたシンプルそばにしました。
満腹になっても、少し胃が空いたら果物とかお菓子食べてる私なのダ
(お菓子&フルーツが今一杯あるんだ^^)


 2005年はみなに心配かけたりして本当にごめんね
2006年はHappyに、パワフルに突き進んで行くょ
「キョーコのあの曲が聴きたい」って言って下さる事に感謝しながら頑張ります!
2005年の分も上乗せで濃厚に頑張んなくっちゃです!!
来年も宜しくお願い致します

【写メ】食べすぎな為、急遽トッピングはネギだけ。あんかけにしたの♪
 年越そば2005

outautai at 23:59|PermalinkComments(2)today 

大晦日

おはょ〜チャン
ぃょぃょ大晦日でーす^^・・まだ実感が無ぃ

これからぉ掃除とかします。
買出しにも行きます

みなさんも慌しぃかな?暮れだし、もぅ昼間っから呑んでるとか?(笑)

さぁ、2005残り1日、頑張りまっし〜ぃ


photo:by.babaran janケンpon
123101

outautai at 14:14|PermalinkComments(2)today 

2005年12月30日

お疲れチャ〜ン

只今りんこ〜(ゆうこりん風)
今日は仕事納めでしたゎw

ひっさびさにドレスを引っ張り出したの。
(1年以上ぶりだ〜
盛岡のお客さんの手作りなのです〜

1230ピース1

ぃっぱぃ唄って楽しかったです♪
今年の唄ぃおさめでしたね

帰宅したらヘヤがスゴ〜く寒ぃ気温5℃
今も気温8℃!!冷え冷えな我が家でござぃ。。。

明日は大晦日。キョーコはお掃除するょん!

本日の写メ3枚
新しくMacのノパソを買ったセレブなさとるさん!
早速、楽屋でお仕事してましたゾ!爽やかな笑みで(笑)

1230さとる1230ピース2

outautai at 00:00|PermalinkComments(0)today 

2005年12月28日

ぽかぽか

はろ〜♪
年末ですね〜。・。・★・・と言いつつ、実感が無ぃキョーコです

毎日寒ぃけど、良い天気で嬉しぃナ
そんな私は起きてすぐ、布団を干します
干せる事が幸せなんだょなぁ〜 エヘヘ。

正月気分は全然ないけど、甥にはお年玉をあげる準備はしてあるんだ
長男は誕生日もあるから、誕生日のものも実姉に頼んであるの
正月はイベント事で大変だ

 
 この前、が甥から届いてるのを、昨日気づいた私
長男が字が書けるようになったので、しっかりとした字でお祝ぃのお手紙を頂いた
そのお礼のをした時に、

「誰から(電話なの?)」って親に聞かれて、

「キョーコから。」と言って、

「"キョーコ"じゃなぃでしょ!!"キョーコちゃん"でしょ!!」

とお叱りを受けていた(笑)
私はキョーコでもいいんだけどね(笑)

こんな甥に逢える日を楽しみにしながら、年を越そぅと思ぃます

段々、食材の物価が高くなってきてるょね〜
買出しいかなきゃ!!

★写メは、今年敢えて自分で禁止していた(寝るから)こたつをしたの。
 寝はしなぃけど、出れないですね、おこたから

おこた

outautai at 00:00|PermalinkComments(6)today 

2005年12月25日

☆Christmas☆

 今年は3連休という事もあり、良いクリスマスを過ごされましたか?

キョーコはチキン食べましたぁ
鶏好きなのでね!!おさえますょ〜必ず

ぃょぃょ年末ですゎw
今年はお仕事の関係でお正月は東京で過ごす事になりました
ここ数年は帰省出来てたんで、家族も私も寂しぃですが、日を改めて予定を立てます!!

色々とバタバタしてるのでアッという間にお正月も過ぎてくんかなぁ。。。☆

さて〜んっ♪

1月のスケジュールです
全然逢ってなぃからね〜。みなの顔が見たぃで〜す
都合付けて来てくれたら嬉しぃデス

★1月6日(FRI)オーシャン

横浜市緑区十日市場町855−3第3ベルビュービル1F
045-985-2512

★1月27日(FRI)ヨコハマリトルダーリン

神奈川県横浜市中区真砂町3-33 セルテ11F
045-664-9990

★1月29日(SUN)クワマン

です
来年も頑張ります

outautai at 00:00|PermalinkComments(4)スケジュール 

2005年12月23日

冬至

 年賀状ぷれれんとにご応募頂いた方々、有難う御座いましたm(__)m
誰に届くかな?(笑)楽しみに待ってやって下さぃね〜んっ


さてさて〜。
昨日は冬至でしたね。

冬至に南瓜を食べると
☆一年病気しなぃ
☆お金が貯まる
とか・・・さっき知ってビックリ@@

そんな知識全然なかった私だけど、偶然にも南瓜煮を作ってモリモリ食べてました
病気は身体が元々強くなぃので一年間しなぃ!とは言い切れなぃけど、お金が貯まるってなんか聞くだけで満足。うふふ〜♪

寒ぃね〜。・。・。
寝る部屋がとっても寒くて、寝る前にはヒーターでヘヤを温めてから寝てるょ〜
寝るヘヤに、エアコンがあるけど冬は使わなぃの、私。

寒がりで、電器カーペット3つもあるのに使ってなぃし、カイロも使わなぃ。
ババシャツも持ってなぃ。
ババシャツって暖かぃらしぃけどね、なんか買った事なぃな〜

もー寝るけど、お腹減ってきたナ
なんか食べて寝よぅ・・歯磨きはやり直しだ

outautai at 00:00|PermalinkComments(4)today 

2005年12月22日

こちらはプリチィ★サンタ

またまた八戸から可愛ぃ写メが届きました
サンタの格好して楽しんだんだって!!
カワイイ〜ねぇ

むかーしサンタの衣装、持ってたけど盛岡で処分しちゃったからなぁ・・

こぅやって、形(衣装とかね)から入ってライヴを楽しむのって、数倍楽しめると思ぅょ〜〜♪

今回は、載せるって言わなかったんだけど顔隠したからいいかな

N&N、アリガト〜〜〜!!
元気そうで嬉しぃです^^


naonao

outautai at 00:00|PermalinkComments(4)アリガトウ 

2005年12月21日

唄ってきたょ〜ぅ♪

はろ〜んっ!!
今日は久々に唄ってきました
場所は箱根新しく出来たばかりのお店です

忘年会シーズンで団体様がいらして、楽しかったょん

ステージ正面は、外が見えるんだけどクリスマスソングメドレーを唄ってると・・
雪が舞ってました
基本的に、雪や寒さはてんで苦手なアタシだけど、雪が舞い散る中でのステージは思わず、

「ジーン・・

でした♪

凄ぃタイミング!!らっき〜ぃツイてたなぁ〜ん!

ここのお店には30日にも出るの
お正月オフに入ってる方〜〜っ!!ドライヴがてら来ませんかぁ
って、遠ぃって?
あ〜〜〜逢いたぃにゃーみんなに。・。・。・

★Ba.宮良氏です かっけぇですゾ!!プレイ必見でっし♪
★楽屋だびょん!!ムリクリ、Voケンさんを入れて撮りました(笑)

宮良氏

楽屋12.21

outautai at 00:00|PermalinkComments(0)today