2015年6月6日~7日♪
近所の友達家族と西丹沢マウントブリッジキャンプ場に行って来ました♪
当日に友達家族の下の子が発熱で、パパと娘の2人で…
ということで、我が家も嫁さんは我慢してもらって、
僕と娘の2人にして、パパ2人、娘2人で車も1台・テントも1張りの
ワイルド・節約キャンプにしました♪ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!
天気は曇りで、雨が降りそう…
でも、西丹沢マウントブリッジは、大きな橋の下のサイトがあって、
すごい安心p(≧∀≦)g"Good!
IMG_0272
橋の下のサイトだから、タープも作らなかった(≡∇≡)>”
川辺のキャンプ場で景色も良くて、川の水もすっごい綺麗♪
IMG_0269
まださすがに水は冷たかった~
でもカエルやおたまじゃくしがいて
子供たちはおおはしゃぎ♪
奥のダムのほうでは魚もいました♪
夜ごはんは友達のパパが頑張って
嫁が作る予定だったパエリアにチャレンジ(^-^)g"
DSC_0140
ここの管理人さんはすごいいい人で、
夜寒かったらマキをサービスしてくれたり、
近くで捕ったミヤマクワガタをプレゼントしてくれたりで、
ほんとにありがとうございました♪感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
IMG_0276_1
この辺りは、カブトムシやノコギリクワガタ、コクワガタではなくて
もっぱらミヤマクワガタみたいです♪
IMG_0280
トカゲもいたり♪
IMG_0279
昆虫・爬虫類・魚・動物大好きな娘たちは大喜び♪
2日目は晴れ間も見えて、ゆっくり遊ばせて貰って、大満足♪

父子グルキャン、なかなかいいです♪
次はもっと誘って、父子グルキャンしようかな(^^ゞ


ファミリーキャンプ ブログランキングへ
にほんブログ村