2007年04月16日

FXってなんだ!?

はじめまして
はじめまして、FX初心者主婦あいの投資(外国為替証拠金取引)記録です。のほほん専業主婦でございます。夫、子供2人、犬(コーギー)1匹です。きっかけは、子育てで、外に働きに行けず、自宅で何か・・・?と思い、株式投資をしたり、商品
小柳ゆき、ニュー・アルバムは幅広
13時59分)・FX 投資/FX初心者でも成功率97%...- 主婦でも出来た!?FXで1000%...(4月16日13時59分)・FX 投資/FX初心者でも成功率97%...- 一日5分で億万長者!?FXで全てを..
秘密
夫は私の結婚前からの資金でやっていることだし、株さえやってれば妻がおとなしいので特に関心がないみたい。FXにいったては「なによそれ」ってかんじです。でも去年、夫がCartierの時計を購入した時には私が半額負担したんですよー今日は約一ヶ月ほど
この人物のオモテとウラ 酒井法子
を継続的に作り出す仕組み」ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法(無料セミナー、レポート・小冊子、DVD)をご紹介。ビジネスノウハウ、稼ぐ儲ける株式投資・FX・資産運用、スキルアップ等を無料で勉強する方法をご紹介。
FXってなんだ!?
東京都世田谷区に住む59歳の、ふつうの主婦が、亡くなった母親の遺産を元手にFX (外国為替証拠金取引)で3年間に4億円を稼いでいた。こんなに儲かるFXっていったいなんだ!そうそう。これ気になってたのよね。パソコンしてるとさ、
!☆主婦の私がFXで
勝率95%以上☆主婦の私が独自に考案したもぅ手放すことの出来ないシステムツール!詳しくはコチラをクリック≫値上げ間近!☆主婦の私がFXで「アっ!」という間に500万円ちょいを稼ぎ出したシステムトレード法・・・【主婦だらか勝てる!デイトレ術】 音声告知&シ
月曜日
月曜は憂鬱だな〜。土曜日はカラオケ楽しかった☆居酒屋でついつい飲みすぎちった。汗ワインは美味ちぃ。昨夜、ニュースでFXを取り上げてた。主に専業主婦が...
スワップがあるが故のロング
今日もお休みです。(指値はいれてありますが) ニュースでFXの特集をしていた。脱税をした主婦。レバレッジかけまくって借金ふくらましたオッサン。教育費を稼いだ若妻・・・ そして、キャスターの締めくくりは 「とても危険な投資です」 円安トレ
FXで4億円?
またもFXで4億稼いで、脱税した主婦のTV報道がありました。FXは危険だ、ハイリスク・ハイリターンという主旨のものでした。テレビは極端です。基礎知識とレバレッジ管理を十分に行えば、ハイリスクということはないでしょう。よほど、株式のほうがハイリスク
主婦もハマルFXを始める理由
最近は主婦の人も簡単に始められるとかで 人気をあつめているFX(外国為替証拠金取引)ですが 儲かるのでしょうか?私も最近FXを始めたのですが、 理由は、 簡単に儲けることができると思ったから始めました。FXが初めての人でも利益を出し

はじめまして ハイリスク・ハイリターン


outdoorz002 at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔