2006年07月30日

あの光を目指せ!

利子ひなげしの開花
今朝5時42分です、蕾が開きはじめる、白い花は待宵仙翁(まつよいせんのう)です。{/kaeru_fine/}
日本人の遺伝子
日本人の遺伝子はほんとに平らかにならされている。ということは。いろいろな事象をみても やはりそーだなー と 感じ入ってしまいます。個性を殺す因子が入り込んでいるんです。人間社会は。日本社会でなくても。乱暴者を排除する。この要因が働いて現在のような平和を求めることになっている。これは。人間が動物と違う社会 そして世界を制覇 を築き上げることとなった原因でしょう。種としては弱い人間が協力して大きな力を発揮する。チンパンジーの世界ではボスが凶暴で。これに対抗する若いチンパンジー。ボスの座を得るには老齢...
潜水作業・須磨水族園(イルカプール)
7月29日久しぶりのイルカプール清掃でした。落水後だったらしく、一見汚そうに見えたのですが、モップで軽くこするだけで汚れは落ちました。床面を担当して清掃したのですが、結構体力のいる作業でした。一通り拭き終わると、残圧はぴったり0になってました。その後、タンクを変えて仕上げをしました。作業中はイルカに癒されっぱなしでした。。
北朝鮮の鉱物資源争奪戦
 昨日のブログで、北朝鮮の資金源が意外にも多様性に富んでいることを、ニューズウィークの記事を要約する形で紹介したが、同誌の特集記事の中に囲み記事があり、それを読むと、北朝鮮の意外な潜在的豊かさに驚く。 同コラムによれ...
県大会3
     勝利の陰に泣くチームあり○3年前の本郷中のチームは,負けてもへらへらと笑っていた印象が強かった。試合ごとの反省にも勝ちたいという気迫に少し欠けていた気がしていた。
動画でレッスン♪
すごいサイトを見つけた。webでレッスンが受けられて、しかも無料、そして動画で学べる。これは実際のレッスンが続かない私でも、、、気軽に好きな時にお勉強ができる♪まずは英語とお料理を見る。楽しいしわかりやすい!メイクとか、着付けとかも見たいし、ビジネスも、ヨガも♪本とか文と写真じゃあ飽きちゃうし、学校は苦手だし、お金もかかるし。も...
夜 郎 自 大・やろうじだい
夜郎自大・やろうじだい謙虚な気持ちを忘れずに自大・自分は大きいと思い威張っていること夜郎・小民族世間知らずのために 自分の力量を知らずに大きな顔をしていた世界、世間には 知らないことがいっぱいだ・・謙虚に
みんな自分勝手…
みんな自分の事ばかり…。もう、利用されるのうんざり(*_*)。誰も私の為になんて…してくれないのね。…もう知〜らない(-.-;)

アフェリエーターさんは


outdoorz004 at 06:48│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

女の割れ目から流れ出る白いザー☆ンがくっきり見えるだろ…少し怒られたが、ちゃんと約束通り中出し成功だ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔