2006年11月14日

ちょっと一息!

0e5dcd21.jpg昼過ぎの便で、福岡へ・・・

鹿児島は、空港までメチャメチャ遠いんですが・・・行きも帰りも、レインのジロー達が送り迎えをしてくれたので、非常に助かりました・・・

これだけ移動していると、移動の快適さを求めちゃいますからね・・・

で、本日よりベアパウが全台バーネットにチェンジした為、ベアパウへ・・・

先日、淡路島に行った時に、一緒にダーツを投げた方も、たまたま来てくれていたり、鬼山が忙しいので手伝っていたりで、久しぶりにベアパウに長時間いました・・・

お客さんが減った頃、鬼山とダーツ勝負・・・あいつ、何故か調子が良いです・・・俺も調子が良いんですが・・・結構、負けました(笑)・・・

午前3時に家に帰宅・・・24シーズン5のラストの3本を見て就寝・・・

いや〜・・・中々ラストを見る時間がなかったので、スッキリしました・・・まあ、相変わらずスッキリしない終わり方でしたけど・・・

これといって何もない一日でしたが・・・充実していました(笑)・・・

画像は、今日から始まったADAJの東京大会のFAXを待つトッキーです・・・

outlaw_yoppy at 17:40│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 牛男   2006年11月14日 18:04
5 あれっ?この画像はどこかで観たような気が…。たしか、KTMさんの…。
2. Posted by 雪風   2006年11月14日 19:14
5 軍団長! お疲れ様でした!

トーナメントには、行けずにすいませんでした・・・。

毎回の過密スケジュールですが、今年も後、少し!

頑張って下さい!

また、鹿児島でお会い出来るのを、心待にしてます!(笑)

今度は飲みに行きましょう!(笑)
3. Posted by -Takty-   2006年11月14日 22:24
おっ!!ついにっ!!
ベアパウもバーネットっ!!
これで俺も復帰!?
まァ、どこで投げてもYoppyの掌の上。。。
4. Posted by 長袖T   2006年11月15日 01:13
お疲れ様です!軍団長殿(^^ゞ

移動の快適さを求めるなら、こないだのセカンドカーの戦車でしょ!邪魔なもの打っていけば‥(笑)
5. Posted by yAstada   2006年11月15日 04:19
軍団長お疲れ様です♪
久しぶりに元気な(?)お姿拝見できて嬉しかったです!
6. Posted by 軍団長   2006年11月15日 20:59
牛男>確かにKTM.君のブログの写真とよく似てますね・・・

雪風>是非、一緒に飲みに行きましょう・・・

-Takty->さすが、NO.1の常連様ですね・・・これからも、毎日毎日そして九州の何処に出張に行こうともお待ちしております・・・

長袖T>多分、戦車は乗りごごちが悪いような気がします(笑)・・・

yAstada>入れ違いで申し訳なかったね・・・あの後、またベアパウに行ったんですけどね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔