August 25, 2014

明日 8月26日(火)OxOxO at JB’S

全国100万人のOxOxOファンの皆様、こんにちわ!相変わらず暑い日が続いておりますが、皆様飲んでますか?飲まれてますか?

俺は元気です!

さて、明日はいつもの場所で皆様をお待ちしておりますが、最近良く聞かれるんですが・・・

「GUEST誰ですか?」という質問なんですが、期待してくれるのはありがたいですし、嬉しい事なんですが14年もやってますので、ブッキングは結構難しいのです

それこそ何度も同じ人にお願いするのもつまらないと思われるでしょうし・・・

なので、今年は結構マイペースに「GUEST無」でのんびりやらせて貰ってる時が多いのです。もちろん今年の年末もデカイのは計画してますが

最近色々と思う事があり、少し書かせて頂きました!申し訳ありません。

僕自身、今のレギュラーメンバーこそ人間的にも大好きで最高の布陣だと思っております!皆様も暖かい目で遊びに来て頂けたら嬉しいです

まぁ~偉そうな事言っても毎回の僕の泥酔ぶりを(笑)見かけた事がある人からすれば笑われるかもですが・・・

明日は「ラストサマー」的な感じで我ら「アウトオブオーダー」チームは弾けたいと思います

でわでわ前川でした

outoforder_nagoya at 15:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)MAEKAWA 










QRコード
QRコード