新・凹凸ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス、優太&まろんとの日々

 
 朝は7時を過ぎての散歩、夕は6時前の散歩が暑くてつらい時期になってきました。
明るい中での散歩が気持ち良い季節って、本当に短い。

 でも、優じぃもこの通り元気一杯。

y&m20170521-9

 まろんは、途中で別れてロングコース。

y&m20170521-2

 再会した時も優じぃに絡まないようにコレクション。
不満感満載ですが、まろんには我慢する経験が欠かせませんからね。

y&m20170521-3

 そして、朝散歩はる-ちゃんも一緒。まろんとヤングチームでロングコース。
なんかいい感じです。

y&m20170521-4

 週一のパックですが、信頼関係ができつつある感じ。

 どこまで良くなるか楽しみじゃ・・・


 いゃ~、あぢぃ。

 まだ体が慣れていないのでこの暑さはこたえますな。

 YUTA地方、田植えの準備の真っ最中。
来週帰った時は、水田に変わっているかも・・・

 効率の良いハンティング。

y&m20170521-1

 これもストーカーですかね。




 明日の夜は、12日振りに兄弟に会える親父です。
 午後は仕事にならんだろな・・・

 さて、初めて知ったのですが、
此処、I県H市には凄いパワースポットあったらしい。

 御岩神社と御岩山。

 今日、出張帰りに常磐道日立中央インターの出口交差点を通ったら
一年前にはなかった右折案内板があったりして、???だった親父です。

 同乗者に聞いたら、宇宙飛行士が宇宙から地球を見たら、
強く光り輝く地点があって、その経度緯度を調べたら御岩神社で、
後日、参拝に来たとか。
 向井千秋さんがスペースシャトルから地球を見ていると、光の柱が立つのを見、
その位置がI市付近で御岩神社だったらしいとか・・・

 まぁ、世界中のスピリチュアリストが注目しているスポットだと。

 実は、このGWに奥日立きららの里でこんな写真を撮っていた時、

y&m20170504-302


 ふと振り向くと、虹が出てて、
見ての通り、雨雲なんて全くなかったんですよね。
この方向にあるのが御岩山なんですよね。

y&m20170504-301

 何も知らなかったYUTA家、奥きららの里から海に向かう途中、
御岩神社の駐車場の横を通った時に、「なんで誘導員まで出て交通整理してるの???
こんな田舎の神社で」だったんですが、今日、ようやく理解できました。

 次回、行ってみようかな・・・


このページのトップヘ