新・凹凸ダックスコンビが行く

ミニチュアダックス、優太&まろんとの日々

 バタバタした一週間でしたが、昨日の日曜日の夕方からほぼ通常に戻りました。

 散歩前にちょっと服従させて、

y&m20170820-3

 前半は一緒に歩き・・・

y&m20170820-1


 別れた後は優太とのんびりと。

 暑いけど、楽しめたかな。

y&m20170820-2


 今週は、ようやく夏とか。ちょっと勘弁してほしい・・・



グーテン・アーベント!

 金曜日に帰って来ました。
 
 っが、昨日は多摩川の花火大会に参戦すべく、
旅行の後片付けもそこそこに、酒とつまみを抱えて出陣。
目的駅に近づくにつれて暗くなる空と降り始めた大粒の雨。
そして、3駅手前で、『花火大会中止』の社内アナウンス。
 会うのを楽しみにしていた旧友たちとの花火観戦(宴会)でしたが、
連絡もつかず、自宅付近の雨雲レーダーの予報も真っ赤だったので
敢無くUターン。車中はずぶ濡れの人で一杯でした。

 後でニュースを見て驚きましたが、想像を越える雨、風、雷だったようです。
自然の力は恐ろしい・・・

 そんなこんなで旅行の写真整理は手つかずのため、
ホテル(動物病院)に迎えに行った時の兄弟と、お土産の写真でごまかそう。

 まろんはカブキ顔に、優太はちょっとウエイト増。
二人とも快食快便で元気だったとな。
YUTA地方、雨が多くあまり散歩に行けなかったとのこと。
優太のダイエットを頑張らねば。

y&m20170820-5


y&m20170820-4

 フランケンワイン、変わった形のボトル『ボックスボイテル』
山羊のキャ〇〇マ袋の形だとか。本当に入れていたわけではないと思うが・・・

 さて、リースリング種とシルバーナ種の違いが親父にわかるだろうか???

 では、

 チュース!



今は20時30分。日本時間は午前3時半。眠いです。

此処は、

DSC_0510


これじゃわからんと思いますが、
かーちゃんと親父、初めての場所に来ています。

このページのトップヘ