2008年02月12日

エロ本

名古屋の地方雑誌に。
KELLYというのがある。

OLさんとか女性が。
買う雑誌である。

バンドのお金をおろすのに。
上前津の第三銀行に行って。

窓口からお金をおろした。

待ち時間があったので。
イスに座って雑誌を。

デカデカと。
魅せるカラダと。
表紙のタイトルが。

筋肉隆々で腹筋が。
割れた男が表紙に。

TARZANかと思って。
手に取ったら。
KELLYだった。

中を観ると。

出てきたのは。
愛される女性の体。

どうやって良い。
プロポーションを。
得るかみたいな。
記事やエクササイズ。
方法が載っていて。

女性誌らしいなと。

思ってパラパラと。
ページをめくると。

今度は裸の男性が。

女性から見た。
男性の好きな体つき。
について書かれていた。

胸板が厚い。
二の腕に筋肉が。
腹筋が割れてるのは勿論のこと。
お尻が上がってるとか。

そしてそこに載ってる。
モデルの男性の写真が。

素っ裸のモデル。

もう10センチ下まで。
写ってる写真なら。
チンコが出てしまうこらい。

ギリギリまでの写真。

いくつかの写真は。
はっきりとチンコの。
毛が写ってる。

モデルの背中側から。
写した写真はケツの。
割れ目まで写ってるし。

女性がこれ観て。
どう思うか分からないが。

俺からすると。

いくらモデルの。
鍛え抜かれた。
体であっても。

女性誌なのに。
大胆だなって。
思ってしまったが。

銀行からの帰りに。
ローソンで男性誌を。

立ち読みしてみると。

やはり男ってチンコの。
生き物だって思い。

ちょっと男である事が。
恥ずかしくなってきた。

丹下






この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/outrage/51513967
この記事へのコメント
自分はモデルの様なひとはだめですね。なんか人工的な感じがして。でもエロ本のモデル(?)はいいですね!やっぱり男であることはいいことだ!
Posted by METALパパ at 2008年02月12日 21:13

女性が女性の裸を見た時って、大抵「スタイルいいな〜」とか「胸があっていいな〜」等、自分の身体と比較するのに対して、男の場合男の裸を見てもあまり気持ちがいいものではないのは何故なんですかねぇ?(苦笑)
Posted by 門谷 at 2008年02月12日 21:16
女性誌なのにじゃなくて
女性誌だから大胆なのではないでしょうか。
ananなんて、ダイエットよりも恋愛よりも
エロ特集の号がダントツで売れ行き良いのですよ。
仕舞にはDVD付けて売ってますから。
需要はあるんでしょうね。
Posted by さ at 2008年02月12日 21:19

チンコは鍛えようがありません。
あきらめましょう(笑)。
肉体美と言えば安井さんですよ!。
それとシェルショック(日本)でドラム叩いてた人。
プロレスラーみたいだったな。
メガロマニア見たけど最高です。
俺はロビーで酒飲んでたから最初の
2分くらい見逃してたんです。
まだ始まらないだろうと思ってたら
大歓声が聞こえて、、、(笑)。
Posted by METALDUCK at 2008年02月13日 02:53
男性ばかりがHな本を見ている訳ではないのですね。同じ人間だから当たり前なのでしょう。
Posted by SAD SV〜のコーラス at 2008年02月13日 07:27
歳を重ねると共に、お腹に肉も重なってきたので肉体改造とまでいかなくても、ダイエットしたいぐらいな気持があり、コンビニでTarzanを立ち読みはするんですが、レジには持って行けません。
ある意味、エロ本よりも恥ずかしいかも!
Posted by ウイン at 2008年02月13日 07:29

チンコあっての男だと思います。
Posted by ぺよおて at 2008年02月13日 12:42
エロねたの時だけ書き込む41才・・・自分でもどうかと思う今日この頃。
Posted by ぶる at 2008年02月13日 12:51
そんなチンコ野郎なオレは
つくづく幸せだと思いました。

でも最後にはチンコじゃなく
身体でもなく
ハートなんすよね男は♪
Posted by メタ at 2008年02月13日 14:48
独り立ちしたチンコは
たまに酷く乱暴な目にあい元気なくうなだれてます
Posted by 変態異常性欲刑事 at 2008年02月13日 15:10



METALパパ様
俺モデル体型の女の子。
結構好きですよ。
自分より背が高くても。
女性が格好良いなら。
構わないですね。

門谷様
格闘家の体は純粋に。
鍛え抜かれてて。
凄いなっと思いますが。

さ様
ある意味女性にとっての。
エロ本代わりになってる。
のでしょうかね。

METALDUCK様
一番良いイントロを。
見逃したとはそれは。
残念ですね。
SHELLSHOCKの北沢君。
この前に会いましたよ。
チンコと言えば丹下と。
言われるようになるまで。
男を精進させます。

SAD SV〜のコーラス様
確かにその通りで。
女性のためのデリヘルも。
あるんですからね。

Posted by 丹下 at 2008年02月13日 15:57


ウイン様
俺も外で飲むと。
カロリーは気にしないので。
昼は抑えるようにしてます。

ぺ様
確かにチンコ無いのは。
女性かオカマですから。
チンコ万歳ですね。

ぶる様
いらしゃいませ。
それでは毎日エロねた。
書きましょうか。

メタ様
良い言葉ですね。
チンコじゃなく。
ハートですね。
俺はダブルで。

変態異常性欲刑事様
お互いに元気出して。
チンコ出していきましょう。

Posted by 丹下 at 2008年02月13日 16:06
昔、現代写真家の作品集を見せてもらったらそこには生まれたままの姿の黒人男性の仁王立ちの写真が。。。
いくら芸術作品と言っても『自信なくしちゃうな〜僕』
って感じでした
Posted by HighRide at 2008年02月13日 17:07