2017年06月15日

ビールビールビール

御殿場で頑張り過ぎたか。
今日になり足がとても重い。

引っ越しも目前。
1日数時間引っ越し作業。

荷物が多過ぎて。
なかなか進まず。

バンドの資料だから。
思い切って捨てる。

訳にはいかず。

段ボール箱の隙間で。
寝なくてはならず。

引越ししたら。
エアコンを購入しなくては。

そして今日は郵便局や。
銀行や区役所にも。

届けを出しに行った。

引越しはお金も。
労力も必要で。

準備の段階で。
もう嫌になる。

丹下

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント

お疲れ様でした\(^o^)/!!収録も大変でしたね…
引っ越しって大変なんですね…4回引っ越し経験のある
僕にとっては親の引っ越しなので大変さがわかりません
でした…
役所にも届け出が必要なんですね…お疲れ様です。

Posted by 林ボン at 2017年06月15日 20:36

いろいろテンテコ舞いに敬礼!
おれっちも昨日は病院の付き添いで。
5時間半も待たされて、バタンQでした〜〜。
元気だったら石間さんのLIVEに行こうと思いましたが。
足取り重くて、帰宅後は屍忌蛇さんに連絡して。
VOLCANOの新譜を発注。
LOUDNESSもレコーディング中ですし。
今年も新譜祭りで金欠で御座います。。。
  

  
Posted by ShinoP at 2017年06月15日 21:44

お疲れ様です。ダイセキの残りの数日?しんみりしている暇も無しですね(^^;
それでも、少し前に資料や私物を整理されてて、まだ良かったのかも。
狭いスペースで眠られてると、余計にお体が固まってしまいそうです。ひと段落してゆっくり出来ると良いのですけれど。
Posted by 中河内 at 2017年06月15日 21:45
手伝いに行きたいですが、すみません。その代わり、極悪祭りでTシャツ三枚買います(^^)
Posted by 4492 at 2017年06月15日 23:21

録音も引越しも両方を同時には、さすがにキツいのは僕でも想像できます。
なんとか無事に乗り切ってくださいね。

Posted by コーラス at 2017年06月16日 00:12

断捨離の良い機会です。
バンドの資料以外はバンバン捨てましょう!
Posted by 石井!! at 2017年06月16日 11:59


石井!!様
今回の引っ越しで自分は。
バンドの資料以外は。
ほとんど何も持っていないと。
気が付いたところです。

コーラス様
毎日バタバタしていて。
これもなかなか楽しいです。

4492様
とても嬉しいです。
これからも応援を。
宜しくお願い致します。

中河内様
何とか布団を敷く。
スペース作っています。

ShinoP様
5時間半の待ちは辛いですね。
お互いに色々頑張りましょう。

林ボン様
あとは銀行をいくつか行かないと。
本当に嫌になります。

Posted by 丹下 at 2017年06月16日 20:46