2017年09月17日

浜松より

ネットカフェで。
本番まで時間つぶし。

すでにザザシティの。
食品売り場で。

今夜の晩酌の。
つまみを購入。

マグロのカマが。
安く売っていたが。

さすがに帰宅してから。
カマを焼くのも面倒。

明日から個人練習を。
開始して。

もっとドラムの。
プレイに切れを。
出して行きたい。

夜には両親と一緒に。
ご飯を食べようかな。

丹下







この記事へのコメント

眞様、今夜のLIVEお疲れ様でした\(^o^)/!!
浜松なので今夜はご両親と一緒に過ごされるのですね\(^o^)/!!
台風が名古屋に近づいているので、お気をつけてお帰り
くださいね\(^o^)/!!
それでは良き日々を\(^o^)/!!

Posted by 林ボン at 2017年09月17日 21:16

50過ぎても心の中のOutrageが蘇りますねw

Posted by 志ん生 at 2017年09月17日 21:17

LIVE!!お疲れさまです!!
PRTで新曲のOUTRAGEをリクエスト!!
おれっちもそうですが。
伊藤さんも絶賛!!ギャングコーラスの。
SOUL SURVIVOR!!が耳に残存!!
これからOUTRAGEビールとカツオのたたきで乾杯します♪
   
  
Posted by ShinoP at 2017年09月17日 21:57

浜松より、
今夜の宿であるネットカフェでこれを書いています。
横浜より遠征いたしました(正確には大阪帰り)
LIVE初披露“DOOMSDAY MACHINE”興奮と感動でした。
勿論往年の名曲群も!
圧巻のパフォーマンス、流石の一言です。
新作と次のライブを楽しみにしています。
Posted by バンちゃん at 2017年09月17日 23:55
今夜のLive最高でした!楽しかったです。帰りの新幹線が名古屋の手前で運転停止になり2時前に京都に着きました〜セトリありがとうございました。大切にします。
Posted by Riyo at 2017年09月18日 03:17


昨日は浜松、お疲れ様でした。
先日のACCEPT で首振り過ぎて反省したので、全体的に抑え気味での参戦になりましたが、どのバンドも見応えがあって、たいへん楽しかったです!
新曲と称してBurnが演奏された時は、やっぱり来月までお預けなのかな( ;∀;)と思いましたが、DOOMSDAY MACHINEが無事に演奏されて凄く嬉しかったです。次は別の曲を演奏するとの予告もありましたので、聞きたい方は是非京都と岡山には参戦いたしましょうo(^-^)o

今回も十分に切れのあるドラミングでシビれましたが、LOUD PARKに向けて徐々にアップなさるとのことで楽しみにしております!

そして、今日は敬老の日ですね。
今晩はご実家でのお時間が取れそうなのですね。ごゆっくりなさってくださいませ。

Posted by Terri at 2017年09月18日 07:22
30.min.recoordsからアルバム注文した時、
返信メールに丹下と書いてますけど
丹下さん本人がやってるの???????
Posted by とくべい at 2017年09月18日 11:26
仕事が、夜なので、この時間に書けます(笑)

PRTで、「OUTRAGE」が流れました!絶対買います


LOUD PARK前日に、伊藤さんラジオ出演の予定
?!
Posted by 黒大蛇 at 2017年09月18日 13:32



黒大蛇様
有難う御座います。
ラジオ出演は交渉中です。

とくべい様
通販業務は全部自分がやっていますよ。
いつもお買い上げ有難う御座います。

Terri様
次はFIRE BALLを演奏します。
ご来場有難う御座いました。

Riyo様
ご来場有難う御座いました。
帰りは大変でしたね。

バンちゃん様
ご来場有難う御座いました。
これからも楽しいライヴを。
やっていきたいと思います。

hinoP様
新曲を気に入って下さり。
嬉しく思います。
頑張った甲斐がありました。

志ん生様
いつも応援をして下さり。
有難う御座います。
これからも宜しくお願いします。

林ボン様
お互いに両親を。
大切にしましょう。



Posted by 丹下 at 2017年09月18日 18:30