2020年08月09日

グレイスフル鶴舞

今夜は母はショートステイに。

自分が好きな物を。
作ってみる。

ゴーヤと鶏ひき肉のカレーを。
冷奴にのせて。

新しくインターネットの。
契約をしたら。

ヨドバシカメラの。
10000円の商品券を頂き。

ネットで何を買おうか。
少し考えてみたけれど。

特に欲しい物なく。

洗濯機が勝手に歩くから。
買い替えても良いかなと思ったが。

貧乏性の人は。
まだ使えるしなと考える。

59DA68BB-0724-4C73-8117-D6AE78D0D96B














丹下


この記事へのコメント

僕も今のスマホを使って5年以上経ってそろそろ誤作動も
多くなってきたので買い替えかな、と思っていますが
まだまだ使えるかもとも思い、考え中です( ;∀;)…
冷奴は乗せる物によって味が変わってきますから面白い
ものですね\(^o^)/!!

Posted by 林ボン at 2020年08月09日 22:43

うちも、昨年から。
洗濯機さんが、歩くのです。。。
冷蔵庫さんは、この前に。
買い替えたので、次は!洗濯機さん!っと。
考えていますが。
まだ、使えるし。。
とんちんかんしん♪とんちんかんしん♪
気にしないって、感じですが。
気になる木です。。。
  
Posted by ShinoP at 2020年08月09日 22:49
歩かない洗濯機なんて、洗濯機じゃない。
Posted by Hiroshoma at 2020年08月10日 03:00

直感が大事です!
買いましょう!
Posted by 石井紀明 at 2020年08月10日 11:51

初めて見るグラス?
今日はスーパー、ご家族連れが多かったです。お盆休みで、ヨドバシもレジャーランドと化すかも。
ショートステイは、お母様のご様子はいかがでしたか?
デイでの入浴やショートステイ、手すりやセンサーなど、本当にしっかりご準備されていて。ケアマネさんとよくお話しになったり、ご自分で調べたりなさったのだと推察します。有能な方は、何をなさっても有能ですね。
お母様が、施設に入所されてお加減が良くなられたのは、入所で丹下さんの時間やお気持ちに少しゆとりが出て、それがお母様に伝わったのもあるかも、と思っていました。
ときどきは、ご自分の時間も持ってくださいませ。
Posted by 中河内 at 2020年08月10日 17:45


中河内様
ショートステイでの母は。
特に変わりなかったそうです。
調子のよい日とそうでない日。
昨日は調子が良い日でした。
グラスはスウェーデンのバーで。
貰ってきたものです。

石井紀明様
実はパン焼き器も欲しいのです。
でもあまり使わなさそうかな。

Hiroshoma様
皆さんのご家庭の洗濯機も。
歩くと知って安心しました。

ShinoP様
歩かない洗濯機作って欲しいですね。

林ボン様
戦果製品は寿命ありますね。



Posted by 丹下 at 2020年08月10日 18:39