前触れもなく突然敵幹部登場。フォルムや声からしてイマイチ活躍しないで散っていきそうな気が・・・。
彼の乗るマシーンはハンドメイド。どうやら敵組織にも海洋堂みたいなのがある様子。副官みたいな奴(経費削減の為か石塚運昇)がチマチマ作ってました。

相変わらずお兄様はアポロに対して敵意剥き出し。今週も嫉妬変性剣を出しそうな展開でした。
それにしても迷惑な兄妹だコト。

アポロとお兄様はコクピットでも喧嘩。でもお兄様、ホログラムだからってアポロの股間に噛み付かんばかりの勢いで出てこなくても・・・。

今週の必殺技は「無限交差拳」でした。無限パンチを両手で出してました。必殺技にする程のモンでもないでしょうに。拳に輝くオーラも意味無さそうだし。

今週の司令はちょっと控えめ。博士に軽いセクハラをした程度でした。