シンは完全に出番が無くなっちゃいましたね。フレッツのCMが本当に哀愁を誘います。
僅かな登場シーンもクタクタな作画が気になるし。ご愁傷様です。
そういえばメイリンだけはやたらと気合の入った作画でしたねぇ。

今週はキラが新型に乗って大活躍なお話。いったい何機ガンダムを出せば気が済むんだ?
ザクやグフを瞬殺。ファンネル搭載で強いっちゃあ強いけどさぁ、インフレしすぎじゃない?
そしてキラはいつの間にニュータイプになったんだ?

新型機を受け取る際にラクスとイチャイチャ。おいおい、虎が死ぬぞ・・・。
んでその虎の機体は格好良いのか?なんだか少年漫画雑誌の読者投稿作品(色だけぬって送るやつ)みたいでチョットなぁ・・・。

今度はコンスコンのパクリですか・・・。もうちょっとプライドを持って作りましょうよ。

来週は金ピカ成金MS登場の巻。