今回はアバンタイトルから不動指令が飛ばしてます。嵐の予感。
お、OPが新しくなりましたねぇ。グレンが映ってたけど帰ってくるのかい?

今日はみんなでコスプレごっこ。衣装は手作り。ディーバにはジュンだけでなく他にもその手の人達がいたんですねぇ・・・。
つぐみのあのコスプレは何がしたいんでしょうねぇ・・・。

アポロはワキ毛、ピエールにはスネ毛の描写があったのに、シリウスには無し。これも美学でしょうか?

で、指令はリーナのコスプレ。声と表情以外はパーフェクトな出来の変態オヤジでした。髪の毛も身長もリーナだから気持ち悪い気持ち悪い。

なんだかんだあって出撃。フレミングの法則で巨大化するアクエリオン。
必殺技は「超3D無限拳」
なんかもうやりたい放題。

来週は副指令活躍の予感。まぁ予告は信じちゃいけないんですが・・・。