ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!
この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな?

キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。なんだかなぁ・・・。

「アークエンジェルが墜ちるかな?」と思ったらネオが予想通りの方法でカバーして、予想通り記憶が戻って・・・。芸の無い脚本だなぁ。戦艦二隻もいたら片方くらい墜とせよ。ヘンケン艦長は死んだゾ。
ファンネルの使い方が逆シャアから進歩してないね。

また巨大ビーム砲ですかい?よく飽きないねぇ、巨大砲。
議長は座りっぱなしなのかい?赤いメカは出ないの?足の無いメカは出ないの?

エンドロールでシンは三番目だったね。「主役はシン」ってのはきっと誤報だったんだね。「飛べ、フリーダム!!」とか言われてたし。