ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!
あ〜あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。
最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。

「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも大量発生。ありがたみがゼロです。
もっとついでに言えば使い回しもイッパイ。

シンもレイもアッサリと敗北。ミネルバもへっぽこ。
キラ達は一瞬たりともピンチに陥らなかったねぇ。脚本家は楽しいのかも知れないけどねぇ・・・。面白くもなんともないねぇ。

先週あたりからMS越しに直接会話できるようになったみたいね。まぁ些細なコトですが(ってか他が酷過ぎるのかな?)。

なんか最近のアニメは裸での回想シーンが多い気がする。

名前の無い多くの人達はサクサク殺っちゃってたのに、メインの人達は誰も死ななかったね。人格の描かれていない記号としてのみの「人間」を幾ら殺しても戦争の悲惨さとかは全く伝わらないと思うよ。伝える気なんて無さそうだけどね。
大金のかかった同人アニメでしょ、コレ?

ガンダム史上最低の作品でした。
どうせここまでパクってきたんなら最後もそうしてギャグアニメとして終われば良かったのに。「フリーダムの頭が破壊される」とか「アカツキの四肢が破壊される」とか「シンが精神崩壊」とか・・・。
まぁどうしたって最低なコトに変わりはないですが。