ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
今週も首ちょんぱっていうか、首じゃ済まなかったね。血飛沫だし血塗れだし。
夕方6時だろうと我が道を突き進むのは素敵です。でももうちょっと明るい場所で戦ってもらえませんかねぇ?ほんのちょっとでイイですから・・・。

Aパート随分短かったね。
先週無関係なのに殺されちゃった先生。今週は米軍に見向きもされず。可愛そうに。

朝食を作るリク。留守番をするリク。いやぁホント良く出来た子だわ。

ジョージ&デヴィッドの会話で結構設定が飲み込めてきたり。
あのデヴィッドの持ってた写真は意味深ですなぁ。

次回予告は大塚芳忠のナレーション。刀を振りかざすジョージ。
まさか死ぬなんてコトはないよね?大塚芳忠大好きだから死なれるのは困るなぁ・・・。
ま、ジョージ重要キャラっぽいから大丈夫でしょ。でも死ぬ直前に大事なコトをばぁーっと喋りつくしてから死んじゃうってのもありそうだし・・・。