ブログネタ
ソルティレイ に参加中!
『ローゼンメイデン・トロイメント』
とりあえず観てみたけど続編のようです。前作は全く観てないんで何が何やらサッパリ。
メガネっ子とメガネっ娘と、やたらとゴテゴテした衣装の人形達のコメディーかと思ったら、突然シリアスになって挙句の果てに鏡の中の世界で戦闘ときたもんだ。さぁ困ったね。どうしよう・・・。
人形はオッドアイでした。これくらいしか感想の無いデヴィッド・ボウイ好きの僕。

『ソルティレイ』
なんだか面白くなってきましたねぇ。
中田譲治は激シブ。しかしまぁよく撃たれる主人公だねぇ・・・。
メカの腕をぶっ壊す威力の拳銃って何だよ?
そして相変わらず無敵なソルティ。もう好きにして下さい。
一発キャラかと思った変態メガネっ子。どうやらレギュラーキャラのよう。イイ感じです。