ブログネタ
ガン×ソード に参加中!
なんかもう素晴らしいとしか言いようがないですよ。ストーリーが微塵も進まないこのバカっぷりが最高です。
エルドラファイブの合流に大興奮したけど、それを吹き飛ばすようなストーリーでしたよ。コレをやりたいがための全員集合って感じですよ。

メカバトルはゼロ。メインはSASUKEっていうかたけし城っていうか・・・。っていうか水着メイン。それも男子禁制っていう徹底っぷりがスゴイ。
そして大量の自主規制。提供イラストにまで自主規制。「DVD版は自主規制解禁バージョンも収録」ってコトになったら売れるぞぉ。

エンディングも特別仕様。これが最終回でもイイかもと思ってしまうほどのデキでした。もう復讐とか忘れてしまいそうですよ。

次週予告でもまだ水着を着てる人がいましたが、エルドラファイブの活躍はまだ先なのかな?

追伸 色んなブログを覗いてみると、ED曲の元ネタ(?)を知らない人が結構いて驚いた。ピンクレディーの曲ですよん。
コレがジェネレーションギャップってやつ?まぁ僕も全然ピンクレディー世代じゃないんですけどね。