ブログネタ
Rozen Maiden トロイメント に参加中!
『ローゼンメイデン・トロイメント』
今週もよく解らず。
誰だか解らない人に何故だか猛烈に攻撃され、歯が立たないけど何だかよく解らない穴に吸われて助かったみたい。
らっきぃ池田仕様のジョウロ登場。
やたらと難しい外書を読もうとするジュン君。もの凄い検索能力だコトで・・・。よっぽど図書館に通いつめてるんですかねぇ?
人形屋さんはきっと重要なポジションなんだろうねぇ。よく解んないけど。

『ソルティレイ』
なんか鉄腕アトムみたいな話でしたねぇ。
今日はメインではないのにロイの顔がやたらと整っているように感じたのは気のせい?
あ〜、こういう風にスーツを装着する仕組みだから野郎は組織にいないのね。しかしまぁ絵に描いたように無能ですなぁ・・・。
で、毎週恒例。中田譲治は素敵でした。