ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
ジョージ!!生きていたんだね!?信じていたよ。早いトコ回復して下さいな。
・・・ってアレ?米軍に連れてかれちゃったよ!?
もしかして当分出てこないとか?下手すりゃ実験台になって翼手になっちゃったりとか?
あんまり喜ばしくない生き延び方だなぁ・・・。

今週はジャニーズソングみたいなタイトルですねぇ。
カイがメインな感じなのに相変わらず大勢には影響を及ぼさない彼。リクの方が何かに目覚めてきた様子だし。兄の威厳が危ぶまれます。

ハジの手にはどうしてみんなノータッチなんだろうねぇ?そんなに珍しくもないんでしょうかねぇ・・・。

ハジと一緒に飛び回る小夜。高いトコから飛び降りる小夜。しかし微動だにしないスカート。いや、だからどうってワケじゃないですが。

真央の実家の家業が非常に気になります。

来週はデヴィッドがメインかな?翼手と戦っても絆創膏で済んじゃう彼のコトだからきっと大活躍でしょう。