ブログネタ
ソルティレイ に参加中!
『ローゼンメイデン・トロイメント』
今週は一応内容を理解出来ました。もうこのままのドタバタ劇だけでイイんですがねぇ。戦闘が絡むとワケワカメです。
しっかしまぁどいつもこいつもキンキンうるさいのぉ。郷里大輔とか大塚明夫は出ないのか?出ないだろうなぁ・・・。

『ソルティレイ』
女だらけの水泳大会でした。
肌寒くなってきたけどアニメ界では水着の季節のようです。案の定ロイは活躍せず。水着の回の男性キャラの宿命ですね。
一方のメカフェチは機械好きのもやしっ子かと思いきや意外とイイ体でしたねぇ。ノーコンはご愛嬌。
プールからサーカスへの流れがよく解んなかったんですが・・・。
重要そうなキャラで飛田展男登場。「仮面の男」だと。仮面じゃない部分の方が多いじゃん?