ブログネタ
ソルティレイ に参加中!
『ローゼンメイデン・トロイメント』
今日も今日とて置いてけぼり。
契約って何?マスターって?
長島雄一はイイね。
先週登場したお人形さんは空飛ぶカバンは持ってないの?

『ソルティレイ』
目の悪い娘のために裏家業に手を染めるおとっつぁん。彼に協力したいと思う主人公の相棒と、それにイマイチ納得のいかない主人公。時代劇で死ぬほど使われてきたストーリー。
なんとか水晶を使わずともソルティに始末させれば良かったのに・・・。
ゲストは小山力也。中田譲治と共演すると彼の声がそんなに低く聞こえないから不思議。
娘との感動の再会ってときに平然とついてくる変態メガネ。そんなんだから撃たれるんです。まぁ「クラスターエッジ」で出番が無いからかも知れませんが・・・。