ブログネタ
ソルティレイ に参加中!
『ローゼンメイデン・トロイメント』
はじめてのお遣い。空飛ぶカバンは使えないのかい?
ネコに乗った喋る人形。しかし誰も気にせず。「都会人の無関心」ってやつですかねぇ・・・。
ガラスを不思議パワーで直してましたね。ジュンくんの指輪に変化は無かったんですかねぇ。

『ソルティレイ』
なんだか丸見えなシャワールームですねぇ。
ソルティはきっと脳みそまで筋肉で出来てるんでしょうねぇ。身体のスペックを少しでもオツムに回していればねぇ・・・。今日はアラレちゃんそのものでした。
ローズを追い出さなかったロイは優しいねぇ。
ソルティを誘惑する変態メガネ。彼がロイんちに住めば一件落着かも。