ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。
小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。
ところで小夜は何語を話している設定なの?

秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に限って凄いコト考えてるかも知れません。大人気だけど彼は格好良いのか?眠そうですよ?
で、変態庭師VS変態理事長。鬼の手対決はひとまず引き分け。このアニメの戦闘シーンはイマイチ盛り上がらないねぇ・・・。
青いバラを置いて去っていった理事長。黒幕はサントリーか!?

ルイスは和むねぇ。なんでスタッフロールに彼の名が無いの?
欲しいなぁ戦車も買えるカード。でも戦車の前に服買いなよ。小夜は色々着替えているのに野郎共は着たきりスズメ。可哀相な兄弟だなぁ・・・。

来週は兄弟がメインなのかな?ベトナムの首都も知らない高校生が英語を話せるとは思えないけどねぇ。