ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
門前払いの新聞記者。
人を見た目で判断するのは良くないけれど、日本から一度も着替えをしてないアナタも如何なものかと。

ルイスのコスプレ素敵。ジュリアさんは大胆ですなぁ。
「今度こそ仕留めろ」というデヴィッドさん。殺っちゃう前に尋かなきゃならないコトが色々あるんでないの?
潜入するも役に立たないデヴィッドさん。潜入するならサイレンサーくらいは用意しましょうよ。
ジュリアに伝令をさせるデヴィッドさん。ハジに直接トラックを追わせれば早かったのではないかと。
ミンの横を素通りするデヴィッドさん。無視したのか、気付かなかったのか。彼ならきっと気付かなかったんだろうなぁ・・・。
理事長に殴られても大丈夫なデヴィッドさん。身体だけは丈夫です。

ミンが連れてきた男性は島耕作にしか見えませんでした。
ところで、ミンはこのまま何の見せ場もなく退場なんですか?

たまには明るいところで戦ってくれませんかねぇ。暗くて観にくいよ。
あの暗さでも撮影できるカメラは凄いね。

次回は久々の梅味登場ですかね?