ブログネタ
機動戦士ガンダム SEED DESTINY に参加中!
「PLUS」ってか「焼き直し」じゃない?
OPのキラとラクスの新作カットが妙に力が入っていたねぇ。クリスマスプレゼント?

戦争が終わってキラとあっさり握手しちゃうシン。キラの笑顔の前にわだかまりは一瞬で吹き飛んじゃったっていうか、洗脳されたってコトでしょうかねぇ・・・。
一発くらいぶん殴るコトを期待してたんだけどね。

虎さん「当たらなければどうというコトはない」って言ってたね。ここまできても相変わらずのインスパイア。どこまでもハイクオリティーです。
そういえばアスランはメサイヤに何をしに行ったんでしょう?空気みたいな人です。

すったもんだの末にラクスの世界制服が実現した様子。次はコイツをラスボスにしちゃえよ。議長なんてお話にならないくらいに強いぞ!脚本家が変わらない限り無敵だぞ!!

シンが主役に返り咲くのかと思いきや、結局はキラが主役ってコトを念押しされた感じ。ラクス一味からよく解らん説教は聴かされるし、「その後」の話はあって無きが如しだし、手直ししようが結局大して面白くなかったし。
リアルタイムで観ないでホント良かった。でも録画とはいえ結局観ちゃった僕は負け組み?

追伸 ライブドアの不具合で記事が寄っちゃって背景と被りまくり。読みづらくってならないので赤文字で書きました。きっと脚本のガタガタ加減を察したライブドアの粋な計らいでしょうねぇ・・・。