ブログネタ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 に参加中!
「かしまし」
はずむの両親は相変わらず順応性高し。徐々にはずむ父のハーレムが築きあげられてる気がしなくもないけど。
宇宙人やりたい放題。ハイテクで固められてる割にはメガネは必要なのね・・・。
あかほり作品の水谷キャラには少々食傷気味。
やす菜視点の男性は背後霊のよう。苦手とかそういう次元じゃないね。

「IGPX」
今日は藤原啓治デー。「かしまし」に続きこっちにも登場。ついでに現在プレイ中の「鬼武者」にも登場。リバーのついでで構わないので、ヤマーも出してあげて下さい。
優勝してマシンも新OSにしたそうだけど、やっぱり必殺技はつけないのかな?
キャラのおさらいをしただけな気も・・・。