ブログネタ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 に参加中!
「かしまし」
藤原啓治学校潜入に成功。益々の活躍を願います。
押入れで寝泊りしている彼が食べていたのはどら焼きですか?
もしもとまりが会いたいって言ってたらストレッチマン状態で会ったのかなぁ・・・。

カサが飛ばされる程の強風でもびくともしないスカート。いや、別にどうして欲しいってワケじゃないですが。
やす菜は奥手なんてもんじゃないよねぇ。っていうかそっちの気があるのかな?

「IGPX」
エイミーにマシンの操作を任せたルカ。じゃあエイミーは普段は何をしてたの?
ちゃんと働いているコーチを始めて見たような・・・。
オーナーは相変わらず使えない感じ。
OSをいじった犯人は誰なんだろうねぇ?