ブログネタ
かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 に参加中!
「かしまし」
はずむは欲望の赴くままに行動してますねぇ。それが全て上手くいくもんだから羨ましい。
犬とどんなに戯れても一切見せてはくれないようです。はずむに見えてるんなら、視聴者にも少しくらい見せておくれよ。規制のなかった時代が懐かしい・・・。
舞台に上がるの上がらないのばかり話すメガネっ娘。なんだか「タッチ」の原田くんのようです。

「IGPX」
アンドレ参戦で俄然面白くなってきましたよ。まぁリバーの代わりくらいは用意しておけよって感じですが・・・。
タケシとリズの仲違いは一瞬で解消ですかい?
どうせならベルシュタインのオーナーも現役に復帰しちゃえば良かったのに。