ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
なんかネイサンがラスボスっぽいね。しかしちゃんと終われるのか心配だけどね。
歌うディーバ。なんと趣味的な衣装なんでしょう。っていうかタバサコスプレか?
しかし世界中の人たちはそんなにオペラの中継を観たいのかねぇ・・・。
中継施設の破壊くらい先にやっておきなさいよ。

ディーバが来たコトをルイスから無線で聞くデヴィッド。「聞こえていた」というジョエル。んなバカな。

アンシェルと戦うハジ。どうせ来週あたりにまた串刺しだろ?
オールバックのカイ。誰だかまったく判んなかったよ。
正装のルイス。何故に正装?
アルジャーノ大ピンチ!でも顔がやたらとギャグタッチ。

後番組はなんか深夜アニメみたいだねぇ・・・。