ブログネタ
BLOOD+ に参加中!
締りの無い最終回でもなんくるないさぁ。
OPの歌詞がサッパリでも、盛り上がりが無くても、後番組がビミョーでもなんくるないさぁ。

アルジャーノ生きてたね。結局アメをなめる以外何もしない人でした。
ネイサン生きてたのね。オカマは強し。
アンシェルも生きてたのね。なんか恥の上塗りをしただけのような・・・。

味方は死亡フラグを立てまくったわりには全員生還。
ハジも生きてるっぽいし。生きてるんなら少しはカイを手伝ってやればイイのに。

結局カイが子供を引き取ったのね。男手一つでご苦労様です。
でも数年経っても全く老けてなかったねぇ。20年後くらいの様子が映るのを期待してたのになぁ。

この手の作品は大抵最後は空爆な気がする。
んでさぁ、結局リクはなんで声が聞こえる体質になっちゃったのよ?