ブログネタ
コードギアス 反逆のルルーシュ に参加中!
あ、OP曲変わった。
何言ってるかサッパリなんだが・・・。
前のままで良かったんじゃないのかい?
「解読不能」たぁ自虐的ですなぁ。

ピザハットはヌイグルミをくれるのかぁ。
ルルーシュやたらと脱ぐねぇ。
そういえば昔後楽園ゆうえんちの裏で戦隊モノのスーツアクターさんがあんな姿で休憩しててショック受けたなぁ・・・。

ディートハルト凄ぇ楽しそう。
黒の騎士団を一番エンジョイしてるな。
あんなに嬉しそうに走られると、なんだかこっちまで嬉しくなるわ。

お色気要員だったシャーリーが突然キーパーソンに。
次週予告でも何にも教えてくれないし、次が気になるなぁ。
ルルーシュは主人公だからどうせ死なないんだろうけど、むしろシャーリーの方が不安になります。