しつこくリードメールの登録をお願いするからには、きちんと仕組みやら手順やらを説明せにゃならんと思った次第です。

まずは何故にサイトを一定時間見るだけでお金になるのかっていうお話。
例えばテレビCMの場合、広告を視聴者に観て欲しい企業がテレビ局にお金を払って広告を放送してもらうでしょ?
リードメールも同じ。自分のサイトを見て欲しい人がリードメールサイトにお金を払って宣伝してもらうってワケ。
2つの違いは「視聴者が広告を確実に見てくれる否か」ってコト。
リードメールサイトは広告を視聴者に確実に見てもらう代わりに、広告費の一部を還元してるってワケなのよ。

広告費の一部を広告を見た報酬として貰えます。
参加は当然タダです。
ノルマも無しよ。

んじゃ大体の登録の流れのお話。

1.会員登録
  リードメールサイトに行って基本事項を登録。
  フリーメールでも大丈夫。

2.リードメールサイトから広告のURLが入ったEメールを受信
  設定すれば広告メールを自分のメールボックスには送らないで
  リードメールサイト内で確認するコトもできます。

3.広告のURLをクリックし、一定時間画面を開く
  「一定時間」ってのは20秒前後が多いです。
  URLをクリックしたら、別のウィンドウを上から重ねたって問題無し。
  っていうか他の作業の片手間にやってこその内職ですからねぇ。

4.ポイントを貯めてお金と交換
  サイトによって100円だったり500円だったり。
  優良サイトはサクサク貯まります。

以下オススメサイト

紹介バナー1日15円前後貯まります。
最大手なんで信頼性&安全性抜群。


100円から換金してくれる上、15日くらいで貯まります。


1banmail.comコチラも良いペースで貯まります。


kingmail.jpケータイサイトと連動しているのが強み。