ブログネタ
さよなら絶望先生 に参加中!
OPが動くようになったのね。
本編よりもハイクオリティ。
でも毎週コレになるんでしょ?
個人的にはたとえ動かなくても、毎週違う文字ネタをやってくれる方がイイんだけどなぁ・・・。

1話で使い捨ては勿体無いと思った金ロー風アイキャッチ。
リサイクルされるとそれはそれでガッカリなのが不思議。

今回の話は原作でもあんまり好きじゃなかった回。
特に前半は自殺未遂するでもなく、絶望するでもなく、世間を斬るワケでも黒板ネタに走るワケでもなく・・・。

後半もなぁ・・・。
一話から登場してるからインパクト薄くない?

キャラ紹介は上手いコト各エピソードに織り込んで、ちゃっちゃと通常進行して欲しいと思うのは僕が原作読者だからですかねぇ?