ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!
機動戦士ガンダム00 (1)
機動戦士ガンダム00 (1)

そろそろアバンのおさらいも飽きてきたねぇ。
キャラが増えるばかりで話が一向に進まないんだから、おさらいなんてしてる暇は無いんでないの?
毎週新しい登場人物が出てくるけど、全然捌ききれてないような気がするなぁ・・・。

リアルIRAの話は先週あまりにあっさりしてたから今週フォローがあるのかと思ったけど、サラッと流されちゃったねぇ。
エクシアが海中に格納されてて、着衣のままそこまで素潜り、ってのは笑うところなのかな?
6倍の差が一週間で結構埋まっちゃったけど、それでイイのか?

ガンダム恒例の演説。
なんか今までのどのシリーズのよりも迫力が無いねぇ。
大塚周夫の演説ビデオは他のバージョンは用意してないの?

ライバルがいないとどうも盛り上がらないねぇ。
乙女座でもヒゲのオッサンでもイイから頑張って欲しいものです。
強化人間っぽい少女が出てきちゃうとヒゲの出番が減るんじゃないかなぁ?
そのうち刹那あたりと対面して、お互いのトラウマについて語り合ったりとかしなければイイんですが・・・。

え?今回1番得したところ?
そりゃあ、あそこでしょう。
あそこに違いありません。