ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!
AEUの人、おもいっきり石塚運昇だったねぇ。
そんなメインどころのキャストを使いまわさなくてもイイのに・・・。

藤原啓治と梅津秀行の新キャラ登場。
あ、藤原啓治の方は一話にいたっけか?
なんにせよ格好良いなぁ。
主人公よりも藤原啓治声のヒゲや石塚運昇声のヒゲの方が格好良いっつうのはどうしたコトか。

それにしても人多過ぎだってば。
顔と名前が一致してるキャラなんて数えるばかりだよ。
新武装とかよりも、ちゃっちゃと人物描写に力を入れてくれないもんかねぇ?
刹那とヒゲ、スメラギとポニテの関係とか面白そうなワケだし。
とはいえ、なんか狭い世界だなぁ・・・。

コーラサワー久々に登場&即撃墜。
生きてるみたいだから、数話先にまた出るのかな?
UAEの真のエースは藤原啓治みたいだし、コーラサワーさんには死なない程度に頑張って欲しいものです。
目指せ被撃墜王。

刹那はAEU、ユニオン、人革連のそれぞれのエースに比べて弱すぎないかい?
機体性能が追いついてきたらアッサリ負けちゃいそうです。
パイロットの腕がビミョーな人とか、人格がビミョーな人とかが何故にガンダムマイスターに相応しいのかは、いつ頃説明してくれるんだろうか?