ブログネタ
ガンダム00(ダブルオー) に参加中!
もう10話。
早いもんですねぇ。
人物の背景が全然解んないのにもう10話だよ。
ティエリアもオカシくなっちゃったし。

バリアにMAP兵器にフルアーマーに、もうヴァーチェが主役機でイイじゃん。
でもあのデザインは∀並に物議を醸しそうな感じ。
っていうか、直後のスパロボのCMに似たようなのが出てくるよねぇ?

今までヴァーチェのプラモデルを買っちゃった人は新しく買いなおさなきゃいけないのかい?
ソレスタルビーイングの計画を歪ませているのはバンダイなんじゃねぇの?

人革連はパージした装甲の1つでも拾って帰れば大戦果だろうに。
それにしても今までの圧倒的な性能差は何だったんだろうってくらいアッサリやられてるよね。

最初のラブコメは必要なかったような。
敵に捕まったら自爆するくらいの気概を見せて欲しいよねぇ・・・。