OPもEDもオレンジレンジが担当してるのは、オレンジ君大活躍の伏線ですか?
ってかそれ以外にオレンジレンジ起用の理由が浮かばない。
僕がオレンジレンジ嫌いだからそう思うのかなぁ?

今期は二又一成がよく喋るなぁと思ってたらあっさり退場。
残念。
でも格好良かった。

ついでに幹本雄之もあっさり退場。
まぁ捌くかなきゃならないコトが沢山あるだろうから、サクサク進むのは喜ばしい。

若本が喋る喋る。
カレンはいちいちアングルがヤらしいなぁ。
ディートハルトおおはしゃぎで可愛らしい。

ギアス持ちが沢山。
ドラゴンボールの終盤みたいにならなきゃイイけど。

前期のラストはああなっていたのかぁ。
正直細かいところ覚えてないのよねぇ・・・。

新キャラは腐女子仕様なのばっかりだねぇ。
エロでグロでバイオレンスで更に腐女子なのに、なんでわざわざ夕方枠にしたんだろうねぇ?

新キャラは保志総一郎。
谷口悟朗と保志総一郎と白鳥哲はデキてるんじゃないのか?

今日登場の新型機は格好良いのか?
っていうかOPに出てくる新型機は漏れなくビミョーなような・・・。