自力でギアス破れちゃうんだ。
オレンジくん立場無いじゃん。

コーネリアもギルフィードも生きてるんだ。
ナナリーの件ですっかりどうでも良くなっちゃったけど、みんな丈夫すぎないかい?

ピンクのアレは特にコレといった見せ場無く退場。
先週から思い出したように血を吐き出した彼は結局最終回まで健康っぽいねぇ。

シュナイゼルにギアス使っちゃうあたりは「おっ」と思ったけど、それに至る過程がもう滅茶苦茶だからねぇ。
ちょっとプラスがあるくらいじゃどうにもならないくらいのマイナスに満ちてるもん。

コレだけくちゃくちゃにしておいて、「日本とブリタニアのハーフが未来を作るのだ!」みたいなオチは勘弁して欲しいけど、果たしてどうなるのかな?
先週あたりは不安だったけど、今週を観る限りは大丈夫っぽい。
っていうかゼロ・レクイエムって結局何よ?