今週もイイ感じな課長。
出来ればラジオ出演も果たして欲しかった。

事件云々よりも、捜一に一人欠員がいるのが気になって仕方なかったなぁ。
電話を通した声って誰だか判らないコト多くない?

好きなラジオ番組が終わるってホント寂しいんだよねぇ。
長年のラジオっ子だからよく解ります。

いつの間にか高木沙耶が益戸育江になってて驚いた。
どうやら今期は最初からこの名前だそうで。
今週初めて知ったわ。
スタッフロール中もドラマは進んでるから、テロップ見てる場合じゃないんだよねぇ。

そういえば、第一話であんなに邪険にされてた特命係なのに、気が付けばアレは何だったんだろうかというくらいにいつも通りな面々。
シーズンの最初と最後でちゃちゃっと処理するればイイような設定じゃない気がするけどなぁ・・・。