なんと2列目。
いやぁ〜、人生捨てたモンじゃないね。
舞台が近い近い。
メンバーも近い近い。

その代わり音響面はまぁ仕方ないワケで。
スピーカーも近い近い。
MCなんかは山彦が聞こえるし。
でもコレだけ近けりゃ文句は無いっての。
年内の運はもう使い果たしちゃったんだろうなぁ・・・。

以下曲目と至極簡単な感想。
・「夢よ急げ」
・「FLOWER REVOLUTION」
2曲目にして早くも高見沢がミス。

・「AFFECTION」
・「Time Spirit」
・「不良少年」
・「希望の橋」
・「宛先のない手紙」
コレを披露するにあたりやたらと坂崎が緊張してた様子だったから、何か新しいのを披露するとは思ったけど、こんなに渋いチョイスだとは。
後になって高見沢が少し口ずさんでくれたのもイイ感じ。

・「黄昏に瞳を閉じて」
・「夢のチカラ '06」
イントロは上戸彩版の方が好きだなぁ。

・「AUBE 〜新しい夜明け」
高見沢のMCにより笑いに包まれて演奏開始。

・「Dark Side Meditation」
・「春の嵐」
やっぱりアウトロはエレキ以外のパートが格好良い。

・「LIBERTY BELL」
お馴染みの曲も、現体制で聴くとまた新鮮に感じる。

・「CATCH YOUR EARTH」
・「A.D.1999」
コレは「A.D.1999 '08」ってコトになるんだろうか?
紛らわしい・・・。

・「The Loco-Motion」
・「ロールオーバー・イエスタディ」
・「ロックンロール・ファイティングマン」
テープが降ってくるような席は久しぶり。

・「Save Your Heart 〜君だけを守りたい」
今回の余興はいつになくテンションが高く、グダグダで面白かった。
小道具が増えてたり、ウルトラマンの数が増えてたり。
サポートメンバーもバシバシ笑いをとりに来るようになったし。

・「トラベリング・バンド」
もう「BLUE〜」は演奏しないのかなぁ?
この曲も好きだけど、ここはかつては「BLUE〜」だったワケで、もう未練タラタラ。

・「Masquerade Love」
・「星空のディスタンス」
・「A LAST SONG」
やっぱり最後の怪鳥音はどうなんでしょうねぇ?