初日と比べると曲目は通常営業風に。
イベント感はあるけれど、そういうのを無視すれば、個人的には初日の方が面白い曲目だと思う。

初日よりは花道を活用。
テレビの力か?

以下、曲目とあっさりした感想。
・「夢よ急げ」
・「FLOWER REVOLUTION」
・「AFFECTION」
・「Time Spirit」
・「不良少年」
・「希望の橋」
今ツアーはこの曲を聴きに行っている感が強め。
誰しも人生のターニングポイントで聴いてた曲は感慨深いはず。
僕はコレ。
ホント色々と走馬灯のようによぎります。

・「恋人達のペイヴメント」
最近この歌間違えないよね。
まぁそれが普通なんですが。

・「ANGEL」
渋いチョイスだわ。
この手の曲はiPodでもあんまり聴かない。
というか、この頃の曲は音が小さめで他とのバランスが上手くいかないのよね。
来年は35周年なワケだし、リマスター版の1枚や2枚出ないのだろうか?

・「黄昏に瞳を閉じて」
・「夢のチカラ '06」
・「AUBE 〜新しい夜明け」
・「Dark Side Meditation」
・「春の嵐」
・「LIBERTY BELL」
・「CATCH YOUR EARTH」
終盤で間違える高見沢。
独りで違うコト歌ってた。
今ツアーは彼のミスが目立つなぁ・・・。

・「A.D.1999」
・「Silent Night」
ド直球クリスマスソングのはずだけど、珍しいねぇ。

・「Candle Light」
なんというか、いつもの通り。

・「霧のソフィア」
数年前はジャジーなアレンジだったけど、今回はノーマル版。
コレはコレでまたイイ。

・「Save Your Heart」
・「聖夜-二人のSilent Night-」
星はかなり売れ残ったんじゃない?

・「Countdown1999」
賛美歌からコレに繋げるってのはイイねぇ。
本職(?)のキリスト教徒に怒られそうな流れです。
終末感漂ってます。

・「星空のディスタンス」
・「A LAST SONG」
やっぱり最後の怪鳥音はどうなんでしょうねぇ?
三段目くらいで止めときゃイイのに。
「もしも高見沢俊彦がサイレンだったら」みたいになってるよ。

・「終わりなきメッセージ」
せっかく一曲増えたのに、また高見沢ボーカルで残念。
07年版みたいなアレンジだった。